すごい楽しみにしてること♬最近〜感じること♬あのね(●´ω`●)〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ



今日は✨



すごい良い天気で✨



すごい暑い日だったよお願い




嬉しいかったことは♬


今日は✨



ブログ更新してから✨



少し寝てたみたいで夜中に✨



目がまた覚めてしまったんだけど✨



気づいたら✨


ゴールデンボンバー✨


研二さんがブログ更新してくれてたよ




この世界の片隅に💫


テレビ版が始まってるんだねお願い


私は映画は地元で観たよ音譜


テレビ版で改めて観ようかなお願い



あのね(●´ω`●)


夜ご飯を作ってたら✨



研二さんのが✨



インスタ更新してくれたよ



研二さんの✨


永遠に〜の写真集の表紙💫




すごい格好良かったなぁ照れ



今日✨


地元で✨

たまに行ってた✨ 


TSUTAYAさんに✨


さしぶりに✨✨



超豪華版の✨



タツオ…嫁を俺にくれを予約したよ照れ


 研二さんの腹筋タッチ会は✨

行けるか分からないけど…。      


やっぱり✨


行きたいなぁ😥


超豪華版のタツオ…嫁を俺にくれ💫



すごい楽しみだなぁ音譜


あのね(●´ω`●)



最近感じることは💫



足のケガをして✨



暗やみに引きずりそうになったり✨


すごい痛いときがあって✨


落ちこんで✨

ネガティヴになったりするけど✨



手をケガしても。。


頑張ってる研二さんをブログで観て✨



私も少しずつ頑張ってるよお願い


あのね(●´ω`●)


最近すごい頑張ってるねって✨

少し離れた妹に言われたよ♬

いつもより…。


私が頑張ってるみたいで✨


少し心配されちゃったけど💧


あのね(●´ω`●)


前はすごい怖がりで…。


臆病の私を知ってるから💧


もし…。


私が変わったとしたら✨



どんなときも✨


頑張ってる✨


研二さんが✨



居たからだと感じてるよ


足のケガのことはまた書こうかなお願い


研二さんの✨



超豪華版✨




すごい楽しみだなぁ(*´ー`*)〜☆"











研二さんの歌声🎙✨



すごい優しい声だなぁお願い







研二さんは✨


私にとって✨


これからも✨



ずっと✨


心の希望だよ〜☆"