リアルタイムで月刊ゴールデンボンバーを観たよ♬あのね(●´ω`●)嬉しいかったこと♬ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(*・ω・)ノ




昨日の夜は✨



月刊ゴールデンボンバーを✨

アップ

夜のインスタ更新嬉しいかったよお願い


研二さん✨


月刊ゴールデンボンバー💫


お疲れさまでしたお願い



さしぶりに✨



リアルタイムで観たよ⏰✨

あのね(●´ω`●)


嬉しいかったことは✨


研二さんのブログ更新や✨


アップ
研二さん✨


このサラダ風ご飯サラダ


こういうご飯✨


実はすごい好きだよ♬



インスタ更新すごい嬉しいかったよお願い



あのね(●´ω`●)


最近✨


足のケガは✨


前回のブログで書いたけど✍️✨







ひびが入ってるよショボーン


最近✨


たくさんの励ましのコメント📝


ありがとうございますm(__)m💦



早く動けるように頑張りますお願い



アップ

研二さんのこの写メお気に入りだよ照れ

足のケガが治って✨


早く✨



動けるようになりたいなぁ(*´ー`*)〜☆"