今日わ〜嬉しいかったこと♬あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(*・ω・)ノ



今日は✨



蒸し暑い日だよ😥




昨日は✨


ゴールデンボンバー研二さんが✨


ブログ更新で✨




埼玉西武ライオンズの始球式で⚾️✨


135キロだったぁって✨    


研二さんのブログ更新💫


すごい嬉しいかったなぁお願い


研二さん✨


改めて✨



㊗️135キロ達成⚾️✨



おめでとう(*゚▽゚*)🎉


研二さん✨


始球式お疲れさまでしたお願い


あのね(●´ω`●)


昨日は✨


足のケガ為に病院へ。。


通院日だったよ…。


足のケガのことで色々…。

あった日だったよ😔


落ちこんでたら…。


研二さんのインスタ更新💫


すごい嬉しいかったよ


インスタのコメントを観たら✨

研二さんの応援の✨


すごいコメントだったよ📝✨





すごい嬉しいかったことは♬


研二さんが✨


始球式で✨


135キロ達成して✨


すごい嬉しいそうな研二さん



すごい嬉しいかったなぁ(*´ー`*)〜☆"




気づいたら夜に✨



研二さんのブログ更新💫



アップ


研二さん✨



今日✨



ブログ更新すごい嬉しいかったよ♬


チアダンスしたのかな照れ



ミニスカート✨



すごい似合って可愛いかったなぁ〜♪