あのね(●´ω`●)最近〜感じること♬ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ



今日は✨



また雨の前なのかな?



すごい蒸し暑いなぁ😥



足のケガをしてる所は…。


すごい痛むなぁショボーン



あのね(●´ω`●)



足のケガのことを📝



足のケガは…。


足のくるぶしを強く打ってしまい。。



打撲と捻挫に…。


くるぶしにヒビが入ってるみたいだよ😥


今は…。


自宅で日常を過ごしてるよお願い


もちろん✨

ご飯を出来る限り作って食べてるよお願い


夜は🌠


足の痛みと少し心細くなって…。


少し過呼吸になってなるよ😥


そんなときは✨



ゴールデンボンバーの研二さんの✨


ブログやインスタ動画を観てるよお願い



ゴールデンボンバーさんの✨


福岡ロボヒップライブに🤖✨


ケガで行けないと分かったときは…。






頭が真っ白になったけど✨


悔しかったから泣いたのかなってショボーン💦


また✨


ゴールデンボンバーさんのライブに✨


行けるように頑張りますm(__)m💦


研二さん✨


実家で✨


少しはゆっくり出来たかなお願い


福岡のライブは✨


楽しいかったみたいだけど✨


また。。


笑顔で元気な✨



研二さんが✨


観れるといいなぁ(*´ー`*)〜☆"