ゴールデンボンバーさんの福岡ライブ2日目盛り上がってるといいなぁ♬あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*・ω・)ノ



今日は✨




ゴールデンボンバーさんが✨




福岡国際センターでゴールデンボンバー✨



福岡ライブ2日目が盛り上がってる頃かなお願い




今は✨


私は。。



キラーチュンしかねえよのDVD の✨


うきはに泊まろう!を観てるよ♬



昨日の✨



ゴールデンボンバー研二さんのブログを✨



また読んでたら✨



また観たくなって観てたよ照れ



あのね(●´ω`●)



昨日。。


福岡1日目のライブが終わった時間に…。



気づいたら涙が出てきて…。



気づいたらひとり泣いてたよ(/ _ ; )


今までにない感情なのかも…。


知れないなぁ…。



ゴールデンボンバーさんの福岡ライブに✨



いつか行けるといいなぁお願い



ゴールデンボンバーさんの✨


福岡ライブ2日目も素敵な時間に⏰✨


楽しいライブに✨✨


なりますように(*´ー`*)〜☆"