今日わ〜すごい雨が降ってるよ〜嬉しいかったことあのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(*・ω・)ノ



今日はすごい雨が降ってるよ☔️



嬉しいかったことは


あのね(●´ω`●)



ゴールデンボンバー✨



研二さんのブログ更新してくれたことお願い




研二さんが✨


髪の毛をカットしてカラーした写メスマホ



さしぶりだったなぁ照れ


ちびダルちゃんぬいぐるみ音譜


ちびダルちゃん(〃ω〃)


ライブでお手伝いしてるんだねお願い


飲み物を持ってまってるのかな音譜


ブログ更新嬉しいかったなぁお願い



あのね(●´ω`●)



このことを話そうか…。


迷ったんだだけど…。



実は…。


私…。


今日の夜🌠


福岡ロボヒップライブ🤖


1日目に参戦予定だったよ…。



本当に…。


すみませんm(__)m💦



行けなくなったよ😔








チケット発券してバスの予約して…。


美容室に行った…。


次の日に…。



ある理由で出かけた日に…。



雨が降って…。


傘をさしていて☔️


すごい風にあおられて…。


身体をもっていかれて…。



ケガをしてしまったよ(/ _ ; )


あのね(●´ω`●)



福岡県は✨


初めての…。


少し遠い…。


プチひとり旅にもなるはずだったよ😔



でも…。


また✨


ゴールデンボンバーさんのライブに✨


行けるように頑張ります〜☆"


ゴールデンボンバーさん✨


ケガしないように✨



福岡ロボヒップライブが🤖✨



素敵な時間に⏰✨


なりますように(*´ー`*)〜☆"