あのね(●´ω`●)やっぱり行きたいと思うライブ♬ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


{A60BE75E-425A-4B38-BFAA-FD4A6417B54C}



さしぶりに。。。



ゴールデンボンバーさんのライブを。。。




LINELINEライブで音譜


ずっと観てたよお願い


{387C729E-6A7A-4F2A-A756-8276B3E4C473}


さしぶりに。。


きりちゃんの作った曲を音譜



LINEラインライブで聴いたんだけど。。。

{FC9A3FAA-B069-4ABD-9DBC-03ADD0D2C8A1}




最後のバラードの曲のギターの曲は。。



すごい泣けてきたよショボーン




最近。。。



嬉しいことも色々あったけど。。



落ち込んだことも。。。



体調を崩してたり。。。



大変なこともあったから。。。


泣いちゃったのかな(´・ω・`)

{066BAD2E-76B3-4CFB-9310-D56430DBAA01}


さしぶりに。。。


ゴールデンボンバーさんの姿を。。。


ライブを観れて。。。



すごい嬉しいかったよお願い音譜



キラーチューンしかねぇよ🌠


アルバムが届いたら。。。


じっくり聴きたいなぁ(*´ー`*)〜☆"



ゴールデンボンバーさん。。



キラーチューンアルバムLINEライン視聴ライブ音譜

{EB2CFA49-7145-4B1B-9E63-01F1CBE970C4}



お疲れさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆"