”やっぱ田舎の野菜の安さを知ってるから高いって思っちゃうんだろうなぁ。。” | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(●´ω`●)




研二さんお願い


{2C7C0733-6A4C-4EFA-BC63-8D8C87E03087}


午前中トレーニングをしてたんだね照れ



研二さんの。。
おにいちゃん。。

手を見てると音譜


たくさん練習したんだね音譜




トレーニングお疲れさまでした照れ




{E9506910-A922-4BBC-961A-D14A9A166938}

研二さんの。。
おにいちゃん。。



言うとおり。。



最近。。。



野菜は高いと思うなぁ(´・ω・`)汗




研二さん。。
おにいちゃん。。



午後からも。。



色々なことをお願い




頑張ってくださいね(*´ー`*)〜☆"