”お尻チェック”☆今日もお疲れさま(●´ω`●)〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


研二さんお願い


今日は年末にすることしてたよ(´・ω・`)



朝は🌤


小さく切った食パン🍞にピーナツクリームをつけて食べたんだね照れ



あとは。。。



BlOのヨーグルトを食べたんだね(●´ω`●)


{6D801E5E-A5C0-457D-8919-A06A9A4EC04A}


私も(*´ω`*)


BIO のヨーグルト好きで良く食べてるよお願い


{3F48C1C8-6228-4B51-9C0E-27B5504289F0}

カウントジャパンのときの写メだね(●´ω`●)



隠し撮りされたのかな📸


研二さんお願い



お尻は良い感じなんだね(〃ω〃)音譜




今日もお仕事だったんだね(●´ω`●)



もう。。。


終わったのかなお願い


研二さん。。。


お仕事を頑張って下さいね(*´ー`*)

研二さん。。。
おにいちゃん。。。

今夜も寒いからおばけあせる


暖かい格好で過ごして下さいね〜☆"