あのね(●´ω`●)今日のそら〜嬉しかったこと〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


{FB17F744-27BE-442C-84C1-89BECF0B35AC}

今日は。。。

お天気は晴れてたけど🌤


冷たい風がふいて。。。


寒い日だったよ(´・ω・`)


朝。。。


ゴールデンボンバー研二さんのブログ更新音譜




すごい嬉しかったなぁお願い音譜


{83919223-987D-4A11-8248-8A033E90480A}

アップ
この研二さんの絵🖼


すごい似てるなぁ(*´-`)♡

手でハート♥️


ハートを❤️みんなに。。。


飛ばしてる感じがして。。。



{6FA90C2A-5F02-4087-8714-7FB3865E233D}



すごい嬉しかったなぁ(*´ー`*)〜☆"

研二さん(●´ω`●)
おにいちゃん(●´ω`●)


お仕事。。。


お疲れさまでした(´・ω・`)〜☆"