”仕事終わったぁ〜” | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



研二さんショボーンお願い



{900CED95-6C8B-4073-BD73-8D4B396E91FA}

今日は。。。


朝早くから。。。


長いお仕事だったのかなお願い

今朝。。。

右目の腫れは。。。


少しでも直ったのかな(´・ω・`:)


研二さん(●´ω`●)
おにいちゃん(´・ω・`)


お仕事のあと。。。


SASUKE用の倉庫で。。


トレーニングしてたんだね(●´ω`●)



写メを観るとスマホ




上を着てないけど。。。


今日は。。。


いつもより寒いよおばけあせる



トレーニングが終わったら。。。


風邪ひかないように。。。



暖かい格好で。。。



過ごして下さいね(´・ω・`)〜☆"


研二さん(●´ω`●)
おにいちゃん(●´ω`●)


今日も。。。


お仕事お疲れさまでした〜☆"