”仕事終わった” | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



研二さん照れ

{A5C4C598-DB64-4E36-AC5F-FD5E9B51AE41}

お仕事が終わったんだねお願い



走って帰るんだね🏃DASH!DASH!



{2D1AAC08-9C49-4D03-834D-780922A1AFF9}

あのね(●´ω`●)


今夜🌠


肉じゃがを作ってみたよ(〃ω〃)



研二さん食べる照れ


研二さん(●´ω`●)
おにいちゃん(*´-`)♡


お仕事お疲れさまでしたショボーンお願い



気をつけて帰って下さいね(*´ー`*)〜☆"