”出番終わったよん♪” | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



研二さんお願い



Mステスーパーライブを観たよ音譜



{005C35D7-D134-4A1B-9BB5-181BC576C8BD}


ゴールデンボンバーさんの。。。


生演奏を観たよ照れ


ドラムの席にドラム



座ったとき。。。


少し緊張してたのかな(●´ω`●)汗



{8B1A3381-9250-49A0-B5A7-9244CA7C1118}

研二さん照れ
おにいちゃん(*´-`)


今夜の🌠✨


Mステスーパーライブ音譜


お疲れさまでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"☆"


研二さん。。。
おにいちゃん(´・ω・`)


どうして最初に。。。

縛られたのかな(´・ω・`)

気になるよ(●´ω`●)〜☆"