あのね〜最近感じること(●´ω`●)〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


{2D3AEA7B-8582-4C46-A544-9DC1AD234828}


昨日は。。。

バイトだったよ🚌DASH!DASH!

お昼過ぎに。。。

お昼過ぎに太陽の光🌤

暖かく優しく感じたよ(●´ω`●)   

どこまでも続く。。。

冬の季節の青い空

すごい切なくなったよショボーンあせる

{B7D5F6D0-4E58-41E0-BA2F-5AAEBF517EB2}

お昼ご飯は。。

カツとじを作って食べたよショボーンお願い


切なくなってショボーンあせる


あまり。。


食べられなかったよ(´・ω・`)あせる



{859CCD3A-1EB7-4DC6-A308-62E9CFC7D4E9}


研二さん。。。
おにいちゃんの。。。
ばかぁ(´・ω・`:)