”次の現場へ移動”☆きれいだね(*´ー`*)〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??


こんばんわ(●´ω`●)



研二さんお願い
おにいちゃん(*´-`)♡

{13B63E98-F624-47B8-9674-58031F1E419C}



夜の東京タワーも🗼✨



素敵だね照れ音譜



{AE8C4A51-597D-4E8D-B2AF-B85B26E704E9}

研二さん(●´ω`●)
おにいちゃん(*´-`)♡


まだ。。。



お仕事なんだね(´・ω・`)


夜は寒いから。。


風邪ひかないようにショボーン


お仕事を頑張って下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆"