”島根県ランニング”うわ〜オリオン座の星が綺麗な空だね♡(๑>◡<๑)♡ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


{ACC5B39F-B8AC-419B-B515-FD1F6291D0FE}

研二さんラブ音譜



うわ〜♡(๑>◡<๑)♡



星めちゃ綺麗♡(*´꒳`*)♡  


オリオン座の星🌟


確か。。。


10月からの秋から冬の星座🌌✨


研二さんお願い



オリオン座の星座の星の写メスマホ



ありがとう♡(*´꒳`*)♡音譜



研二さん。。。


綺麗な星を見せてくれたり。。。


気持ちのふたがあなが🕳💕


あきそうだっ(¬_¬:)


ドキドキ。。。


モヤモヤ(¬_¬;)



朝から。。。



きらきらした瞳で(〃ω〃)



写メでスマホ


こっち観てる。。。


いや(¬_¬:)



なんでもない(¬_¬:)


{185D1956-4A52-4F25-B88F-FA7A58B7EEB8}

研二さん照れ



{072FB7B2-D420-49D0-B3BF-93F34D69D831}

夜に🌟


鳥取県に来て。。。


ランニングをしたんだね🏃DASH!



ランニングのあと良く眠れたぁ照れ



今日は。。。



鳥取県で公開録音ラジオだね📻✨



研二さんらしくお願い



ラジオ楽しんで来てね╰(*´︶`*)╯☆"