昨日の夜に〜感じたこと。。。あのね(●´ω`●)〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



昨日の夜に。。。


LINE LINEでのスマホ


ゴールデンボンバーのきりちゃんのプッツンてれびをリアルタイムで観たよ照れ






本当にゴールデンボンバーさんのファンになって良かったなぁって感じたよお願い音譜


{A0FCC60E-AD1C-4246-A4B3-C2875398B442}




本当に丁寧な説明だったなぁ(●´ω`●)


{287D3A0F-2606-44A7-9449-55A4651E44B5}

きりちゃん。。。



分かりやすい説明ニコニコ

ありがとうございますm(__)m〜☆"




明日はいよいよニコニコ音譜



ゴールデンボンバーの研二さんが出演してるSASUKE が午後6時30分からあるねお願い音譜


FullSizeRender.jpg




流れ星<テレビ>
10/8(日)18:30~21:48
「SASUKE2017秋」
http://www.tbs.co.jp/sasuke_rising/
樽美酒研二 出演

FullSizeRender.jpg



流れ星ゴールデンボンバー研二さんのブログ音譜
調子はイマイチ
http://s.ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12317287240.html


すごい楽しみだなぁ(*´ー`*)〜☆"


SASUKE の予約をしたけど。。。



やっぱり。。。



リアルタイムで観たいなぁ照れ音譜