”明日の出番は10時30分”天気になりますように♡(*´꒳`*)♡ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


{C96A7E2E-B5BC-4E5C-8465-9817B47DF921}

研二さんショボーン照れ



いよいよ。。。



氣志團万博で。。。



ゴールデンボンバーのライブを🎵


朝からするんだねお願い



研二さんのブログを。。。


2更新してくれて嬉しかったよ照れラブラブ



夜中にブログ更新をしてたのを。。。


昨日の夜にしてたのを。。。


バイトに行く前に読んだよお願いラブラブ


バイトが終わってから。。。



2更新目も読んだよ照れラブラブ

{08960BF3-9E56-4168-AD23-77148CC1B315}

台風が来ないで🌤


良い天気になるといいなぁ♡(*´ω`*)



すごい早いみたいだけど。。。



氣志團万博のライブを音譜


おもいっきり楽しんで下さいね〜☆"