”何も…料理を作れるんだからすごいと思うなぁ\(//∇//)\♡ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ♡(●´ω`●)

{38B4C41E-E3C3-496E-98D4-6687DDF3994D}

研二さん照れラブラブラブラブ





研二さんの料理は。。


自分にあった料理をしてるんだから。。。




すごいと思うなぁ\(//∇//)\💗


{B2916DC3-D705-405A-B473-475275DB0D0C}



フットサルは向いてなかったのねショボーン




{80B22A6A-7BAE-4AC1-B296-907E9ECCE878}



でも大好きな野球があるよねお願い音譜



研二さんファイトだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。◯