”注目は明日の20時”あす〜すごい楽しみだなぁ♡(*´꒳`*)♡ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



{08FBF653-B041-46BC-B31F-FC1850D0A5BC}

研二さん照れ


明日の夜20時から。。。


番組で森永さんの一夜限りで放送で。。。



ゴールデンボンバーさんの音譜



ICE BOXが明日音譜



幻のCMが放送されるんだね照れ



{B415F54F-1DFC-4DCC-B2DF-E303863C477D}

ICE BOXこれ美味しくて音譜





買って食べてるよラブ音譜



研二さん。。。



TVの予約録画をしたよおねがい音譜




教えてくれてありがとうね╰(*´︶`*)╯





{8785FB6D-7430-4773-800D-A81358588078}


流れ星7月24日(月)20:00~21:00

日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」

内でオンエア

番組は20:0021:54の放送

CMは20:00〜21:00の間にオンエアー