”ファンクラブイベント北海道編”うわ〜♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)

{E1AEEBB2-35D9-48F7-B898-77B173359A5B}

研二さんおねがいラブラブ



ゴールデンボンバーのファンクラブ限定ライブ音譜


演劇でレスリング部長の役だったんだね照れラブラブ



{D5B3630C-D594-42BB-A3A7-D19ED0EDB6C1}

今回の役すごいお気に入りだったのかな照れ音譜



写メの研二さん。。。


すごい楽しいそうだなぁ(๑>◡<๑)



研二さん照れラブラブ



北海道ファンクラブ限定ライブ音譜


お疲れさまでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"〜☆"