あのね(●´ω`●)〜ゴールデンボンバーさんのグッズを予約して来たよ♡ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ照れ


あのね(●´ω`●)



今日は。。。



ファンクラブ限定グッズを予約してきたよ照れ



ツノタオルを予約したよ(*´ー`*)

ライブは遠いから行けないけどショボーンあせる



また。。。


ライブに行くときに使おうかな♡(●´ω`●)


   
あのね。。



きりちゃんのブログを読んで知ったよ照れ





ゴールデンボンバーさんのファンクラブが。。。




マルキンになるんだね♡(*´꒳`*)♡







{7A56BE20-4D51-440C-B8F8-AEBFD4413D47}私は。。。



ゴールデンボンバーさんのファンクラブマルキンに選択したよ照れ



{D93CDE45-D531-4000-A85B-6DD87815200D}

あのね(●´ω`●)



私は。。。



ゴールデンボンバーさんのファンなんだもんラブ



それに。。。


ここまでファンになったのは。。。



ゴールデンボンバーさんが初めてで。。。



{77BEBC2B-73CA-42C2-BB43-91B847D0C007}





ファンクラブに入ったのはゴールデンボンバーさんが初めてなんだ(〃ω〃)♡

{929D8BF5-316F-49FF-8EE4-B30B7DB6F2AA}



また。。。



ゴールデンボンバーさんの。。



ライブに行きたいなぁ╰(*´︶`*)╯