”お焚き上げ”お疲れさま♡(*´ω`*)〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ照れ



{01270793-D206-4B1B-83D1-F4A2F2731F4B}

研二さん♡(*´ー`*)





リアルタイムで観てたよ照れ

{0909E15C-4573-41F1-8EE2-567F1CC52CE1}

段ボールすごい燃えてたねガーン

{36F66CBB-9A11-4834-ACC2-D74679C55E66}

今夜はお焚き上げで焼いたサツマイモかな?


すごい美味しそうだね\(//∇//)\♡




研二さん。。



暑い中照れ





月刊ゴールデンボンバー。。。







お焚き上げおねがい




{EBEFBF49-B496-4CA9-8997-ED003FA3F8EE}

お疲れさまでした╰(*´︶`*)╯♡


研二さんお願い


ブログ更新嬉しいかったよ〜☆"