”ただいまーっ!”☆おかえりなさい♡(*´∇`*)〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)

{978C5899-967F-4DF2-8713-3CB7D524AE1E}

研二さん照れ


{8483C1C3-740E-4653-AB5F-D1277E106B69}

最近。。。


お昼はすごい暑くなってきたね??



お昼過ぎにランニングしたのかな(●´ω`●)


ランニングから帰って来てから夜ご飯の支度したんだねお願い


{920AAEA9-5EF7-4EEA-8D77-E5E0743639C0}
鶏の胸肉を買ってきて料理って。。




研二さん。。


鶏肉をお野菜を炒めたのかな(●´ω`●)



あと春雨スープを食べたのかな?

{0AF1B2A1-D0BA-4675-BE15-74A0DF69966B}




私はね(*´꒳`*)

{B0DCABEC-049C-47FD-9E45-D7D4F79DDA63}


お昼過ぎにニンニク醤油で漬け込んだ唐揚げと
色々作った照れラブラブ


それにしても。。。


研二さん。。


料理を考えて作れるって。。。



{D39BE169-F369-45D4-AF03-2E925B5CDACE}


やっぱり素敵です照れ


研二さん。。。




やっぱり格好いいなぁ\(//∇//)\♡




ブログ更新ありがとうね?╰(*´︶`*)╯☆"