今夜〜楽しみにしてること〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(。・ω・。)


今夜はいよいよつながるうさぎカナヘイハート


ゴールデンボンバーの研二さんのテレビ出演の日で1日そわそわ╰(*´︶`*)╯


今日はテレビの予約録画をしたのか確認あんぐりうさぎ


リアルタイムで観るつもりだけど。。。



たまに寝落ちすることあるからショックなうさぎ


 今夜わ〜つながるうさぎカナヘイハート



☆ナカイの窓☆
塗りSP(23時59分〜24時54分)
に研二さんが出演╰(*´︶`*)╯♡





さしぶりにテレビで研二さんを観れるからすごい楽しみだなぁお願いドキドキ



 
FullSizeRender.jpg



良かったら観てみて下さいねつながるうさぎつながる花1


ブログに関係ないけど。。。


{796A292E-3A18-42FD-95E7-693EC75C41E5}


今夜のご飯でロコモコ丼を食べたかったので作ってみたよカナヘイうさぎカナヘイハート



ハンバーグにかけるソースが目玉焼きにかかってしまったけどね(´・ω・`)




以上ヒカリさんからでした〜☆"



それでわ〜またね。。💞