ゴールデンボンバーさんのライブがいよいよ最終日(・ω・`) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(´・ω・)





ゴールデンボンバーの皆さんたまアリライブ1日目お疲れさまでしたつながるうさぎカナヘイハート



いよいよ去年から始まった。。


ゴールデンボンバーさんの全国ツアーライブ。。


埼玉アリーナ2日目でオールゲイズ二丁目のユウジが終わってしまうんだなぁってショボーン




すごい寂しくなるなぁショボーン




でもね。。。



あのねつながるうさぎカナヘイハート



今年は全国ツアーはないけど。。。    


ゴールデンボンバーさんのテレビ出演を楽しみにしようかな照れ
  


{0F280009-CF43-49CB-B62B-8E67EF536DE0}

ゴールデンボンバーの皆さんたまアリライブ2日目を怪我をしないように最後まで思いっきり楽しんで下さいねp(^_^)q☆"



以上ヒカリさんからでした〜☆"




{B4263AAD-8136-44C5-B93B-F47F1AD998A4}


それでわ〜またね。。。♪



おやすみぃ〜☆"