あのね〜昨日のことで◯◯で相談したよ。。 | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(・ω・`)



昨日すごいショックでほとんど眠れなかったよショボーン



でも。。



私は可笑しいって感じてもすごい我慢するタイプで怖くて自分の意見なんて言えない。。


でもそれってやっぱりこれじゃいけないんじゃないかって。。。


でも今の私にはどう相手に対応して良いのか分からないショボーン



だからすごい悩んだけど。。


バイト先で不信に思ったことを相談する所に電話をして相談したよ。。





労働条件ホットラインっていう相談する所があるみたいでここをある所に問い合わせたら紹介してもらったよショボーン


まずバイト先はまだ入って半年であまり言えない立場だということとかシフトのこととか。。


この話しをすると色々なことを教えてくれたよ。。。


やっぱり話しをしたらそうなんだと感じましたショボーン


やっぱりおかしいと感じたら言わないといけないし頼まないといけないし黙ってるとエスカレートするって言われたよショックなうさぎショックなうさぎ


でも慎重な対応や私もこれからのことも考えなきゃと思った夜だったよショボーン


それでもおかしいと思ったらまた考えなきゃいけないと色々な感情が入り混じった夜で頭の中が霧のようにモヤモヤしてるよショボーンプンプンショボーンショック


私は今少しでも前に進めるように色々なことを考えて行動しようと考えてます。。


私が言いたいことは。。



例え結婚してなくてもしていても平等に考えてほしいと思ってるしシフトがなかなか決まらないときは決まったり急なシフト変更は早めに電話をしてほしいなぁって思うなぁって感じたよショボーン



そういう相談が全国でたくさんあるみたいだよショボーン



以上ヒカリさんからでした〜☆"


それでわ〜またね。。。♪