すごい嬉しいかったお正月〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわヽ(´ー`) 


さしぶりにお出掛けをしたんだけどすっかり街はお正月の雰囲気になってたよ


さしぶりに街にバスで出掛けて途中で降りて3キロくらい歩いたよあんぐりうさぎ


今日はどこのお店も混んでたのでプラネタリウムに寄って来たよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


{01292E33-96D0-4B8B-9609-AE1580653450}



あまり家に閉じこもってると不思議と体がなまってしまうので良い気分転換になったかもカナヘイうさぎ



{55C993A2-4117-4F35-8CA4-777F0D39613B}

今日はお出掛けついでに鶏の胸肉を買ってきて鶏かつにして鶏かつ丼にしたよ(´∀`*)♡


お正月に嬉しいかったことはゴールデンボンバーの研二さんのブログ更新をたくさんしてくれてすごい嬉しいかったなぁ大泣きうさぎカナヘイハート



{A76D66AB-E183-4370-AABD-FEC7F249F2E5}




富士山​ 私の2017年の書き初め 


\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 元旦からやっぱり格好良くて研二さんにドキドキ♡したよつながるうさぎカナヘイハート



{851146D3-374D-4DAC-8778-FC36E0A7205F}

以上ヒカリさんからでした〜☆"


それでわ〜またねつながるピスケカナヘイハート