さしぶりに~そして嬉しいかったこと☆゛ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*^^*)



今日はバイトがお休みで。。。


急にアップルパイリンゴがどおしても食べたくなったのでさしぶりに作っちゃいましたo(^-^)o




160130_1740~01.jpg



見た目は変だけどf^_^;



りんごの甘煮リンゴを作ってパイシートが冷凍なので冷凍からだして10分くらいすれば解凍して生地を伸ばして好きな大きさに切ってりんごの甘煮を入れて包んで。。



オオブンで焼いて完成って感じ(*^m^*)




160130_1907~01.jpg



パイシートとりんごと砂糖とレモンぽっかとお好みでシナモンの材料があれば出来るよ☆゛



詳しい作り方はパイシートに書いてあるよ♪



そして嬉しいかったことはゴールデンボンバーの研二さんのブログ更新すごい嬉しいかったぁ(*^_^*)



研二さん髪の毛を染めたみたいですごい良い色に染まってすごい似合ってたよ(^o^)/☆゛




以上ヒカリさんからでした☆゛



それでわ~またね☆(^-^)☆