ダメな私に恋してください!? | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(*^_^*)



っていうドラマに。。はまってしまったみたい(*^m^*)




160120_0036~01.jpg




160127_2348~01.jpg




ミチコちゃんに何かとお世話?をする歩君(*^_^*)



写メの通り空いてる部屋を貸して朝ご飯を一緒に食べたり残業で帰ってくるミチコちゃんにご飯を食べさしたり(^_^;)




かと思ったらヘトヘトになったミチコちゃんととデートしたり(・_・;)




もう元上司っていうより。。



妹?いや。。恋人??みたい(・_・;)



この二人見てると本当はお互い気になる人なのかな??って感じたよ(*^_^*)




ただひとつだけ分かったのはこれからきっと大切な存在に変わっていくのかなって。。




160127_2351~01.jpg




見ていてこの二人を応援したくなっちゃいましたo(^-^)o




昨日録画でみたんだけどこういう関係ってなかなかないよなぁって(*^m^*)



ミチコちゃんが羨ましいかったなぁo(^-^)o



この二人を見てると人と人の出逢いって大切だと感じたよ☆



以上ヒカリさんからでした!



それでわ~またね。。♪



昨日わ~★゛



最近。。雪が降って慣れない雪に疲れちゃったのか。。


体調悪かったのでブログを休ませてもらいました。。



すみませんm(_ _)m