今日も寒かった。。やっぱり慣れない雪だったなぁ(・_・;) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわo(^-^)o




160125_1102~02.jpg



今日も雪はやんだけどまだ残ってました(^_^;)




160125_1102~010001.jpg



2枚の写メは朝。。外に出たときの写メで今夜もまだ残ってるよ(^_^;)



今日もやっぱりバスは全てストップだったよ(-.-;)



今日もバイトだったんだけど普通の車は通れるように道路がなってたので家族に送ってもらったけど(^_^;)



やっぱり少し滑る感じがしたのでゆっくり行ったよ。。



そして夜は雪の変わりに氷にほとんど変わっていて歩くとき怖かったf^_^;



あっ!食事の買い物の為に歩いてバイトの帰りに行って滑りそうになったよ(・_・;)



帰りも迎えにきてもらって帰ったけど今日は結構ヘトヘトになって疲れた(^_^;)



だから今夜はキムチ鍋の素でキムチ鍋にしたよ(*^_^*)




160125_2040~01.jpg





少し辛いけど身体が暖まって美味しいかったよo(^-^)o



そして研二さんのブログ更新たくさん今日は嬉しいかった(*^m^*)



以上ヒカリさんからでした☆゛


それでわ~またね。。♪