最近めちゃ寒いね☆(^?^)☆ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(*^^*)



今日はゴールデンボンバーさんが。。。




グッドモーニングアメリカさんとライブみたいo(^-^)o




昨日の夜ゴールデンボンバーの研二さんのブログを読んで知ったよ。。☆



ゴールデンボンバーさん。。さしぶり??のライブだね♪



今日は楽しんで下さいね(*^^*)


そして。。研二さんが夜もブログ更新してた(^o^)/☆




研二さんの写メとステーキの写メo(^-^)o



今日のライブ為にスタミナ付けたのかな(*^m^*)??




あっ!私は昨日は食事の買い物の前にさしぶりに丸亀製麺のうどんを食べたよ(^Д^)




160113_1524~01.jpg



さしぶりに海老も付けたよ(*^^*)



美味しいかったなぁ(^-^)♪"



以上ヒカリさんからでした☆゛


それでわ~またね。。♪