君の歌が心を動かす?♪♪ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(^O^)



今日は表参道高校合唱部☆



これから真琴ちゃんと合唱部の仲間がどんな風に合唱部を元通りになるのか楽しみ♪



これから合唱部の紹介??しま~すね(*^_^*)



真琴ちゃんはアルト♪150718_0232~01.jpg



里奈ちゃんはソプラノ♪



150731_1957~01.jpg



美子ちゃんはアルト♪



150731_2000~01.jpg



部長の相葉くんはバス♪



150731_2001~01.jpg



宮崎くんもバス♪



150726_1105~010001.jpg



山田君はテノール♪



150731_2155~010001.jpg



これから皆さんが楽しめるように調べてみたよ(^o^)



家に例えるならバスが土台☆でアルトが骨組み☆テノール(テナー)☆が外壁でソプラノ☆が正面玄関&屋根ということらし~い(*^_^*)



今日夏目くんがドラマで言ってたけど真琴ちゃんのファン♪って言ってたよ☆(^-^)☆



来週は合唱メドレー♪で



女々しくて~サボテンの花~夏の思い出~学園天国☆



今日新しく元野球部の桜庭くんが合唱部に入ったよ(*^_^*)



今日は岡本真夜さんの♪



TOMRROWの曲で桜庭くんを応援する姿はすごく感動したよ(^-^)



以上ヒカリさんからでした♪



それでわまたね☆(^-^)☆