今夜わぁぁぁ(≧ω≦)b | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*^_^*)



ゴールデンボンバーさんが長崎から宮崎に着いたみたいだよ♪


今ゴールデンボンバの研二さんのブログ更新されてたので読んだらプールがある所で夜ご飯食べてたよ(^-^)



宮崎でプールのあるとこと言えばねぇ??



多分??(・_・;)



宮崎シーガイヤ??にいるのかな(^-^)??



研二さんがプールに子供たちにまぎれてプール入って??た写メ載っけてあったから(*^m^*)



本当に。。。☆



研二さんって(〃▽〃)




少年ぽっいとこある~しぃ♪



子供大好きだよね??(〃▽)



そんな研二さんいいなぁ(^-^)



格好良い~なぁ(*^▽^*)♪"



どうか台風が宮崎ライブの日に来ませんように♪
(゜ ▽ ゜*)/~~☆




150714_1331~01.jpg



ライブが怪我なく無事楽しい時間になりますように(^o^)/☆



以上ヒカリさんからでした☆



それでわまたねo(^-^)o