すごく嬉しいかったこと☆ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ♪



最近色々あって体調を崩してたとき。。。



ゴールデンボンバーの淳君がブログ更新がたくさんあったり♪


きりちゃんや研二さんのブログ更新があったときは本当に嬉しいかったよ★(^-^)☆



本当に嬉しくて初めて嬉しい泣きしたよ。。。



でもこの辛かった経験?とかこの気持ちを忘れないでいたいなぁ(^∇^*)



以上ヒカリさんからでした♪



あっ☆またアメンバー限定を気持ち次第?で書くかもしれないしいつものようにブログ更新するかも(笑)



それでわ!明日いつもより早いので今日は寝ますわぁ☆



皆さんは引き続き良い夢を。。良い夜?を。。☆



おやすみ(-.-)zzZ



それでわぁ☆またね♪