今日わぁ♪さむふゆだけどメンテ☆とケーキのあたぃ(☆(*^-^*)☆) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(*゚∀゚*)ノ☆



今日はまたすごい寒い日が戻って来たよ( ̄∀ ̄:)



ひどい所は雪が降ってるみたいですねf^_^;



私はやっぱり最近疲れがたまってたので身体がきつかったよ(´ω`:)



ということで整体に予約?をして整体をしてもらったよ♪



あ♪といってもf^_^;



整体の学校に行き実技を勉強した父にしてもらったよ(o(^-^)o)



本当に勉強熱心な私の父を見ていると頑張り次第で少しでも道は開けるんだなってそう感じたよ♪



最近になって少し父の凄さが分かったよ((^-^:))



おかげで食材の買い出しにも行けたのでバイトの帰りに買い物する必要なくなって一安心かな?f^_^;



今日はバイト近くで買い物ではなくある物を買うために少し遠くまで行ったよ
((^ω^*))



それは今月私の誕生日の日に大好きなケーキ屋さんのケーキを食べれなかったので。。。♪



この間バイトの給料が出たので小さいけど誕生日ケーキを買って来たよ(*゚∀゚*)ゞ



今月はもう一人私と同じ1月生まれの1月25日の甥っ子7才の誕生日だったり正月だったりで私の家族は。。。



私の誕生日を完璧に忘れられてるよ( ̄∀ ̄:)(笑)



プレゼントはいらないけどせめて思い出して欲しかったぁ(笑)


あ♪これ変わってるけど誕生日ケーキらし~い☆







そして今日わぁ♪ルパン三世Vs名探偵コナン☆のある日(≧∇≦)



そのときにルパン三世を見ながらケーキを食べようぉ☆(〃▽〃)☆



以上ヒカリさんからでした♪



それじゃまったぁねぇ♪(o(*^-^*)o)