3時間前、



トイレから戻ってくると



部屋の鍵カギ



閉まっておりましたポーン



???



ガーン



完全に



ロッッッック!



下宿先の大家さんカエル




スペースキーカギではなくスペアキーカギ




お借りしようとしたのですが




なぜか




ないんです(ToT)



家にある鍵カギをすべて試したのですが




アカンわ



なんでしょうか



こういう状況になると



脳内脳みそケセラセラ



諦めというか



開き直り?部屋の鍵は開いてませんけど




どうしようもないんですウインク




仕方ないので




大家さんカエル




飲もうと思っていた



ワインシャンパン



パッカァンキラキラ



そしてチョコレート



明日



なんとかなるかもニヤニヤ




図太い僕




心配な大家さんカエル




ハムとチーズチーズをだしてくださいましたが




まだまだ部屋中を鍵カギ捜索




落ち着いたほうが




探し物が見つかるかもグッ




と思い




乾杯シャンパンロゼワイン




でもでも



僕の明日の仕事を心配した大家さんカエル



結局



カギの救急車救急車を呼んでくださいました



大家さんカエル



ありがとうございます(ToT)

鍵の救急車は24時間対応してくださいます