おはようございます☀

 

今日明日と久しぶりに福岡も

寒いようですね〜泣き笑い

久しぶりに今日はなーんにも

ない日で、朝子どもを見送って

からこたつでだらだら~して

おりまするキメてる✌こんなに

幸せな事はないですな。。。♡



数日、仕事〜太鼓の演奏依頼を

こなし今日やっとこさフリ〜です♡

あんこタイムもなかなかとれず、

今日はあんこタイムをとって

セロトニン大放出させます泣き笑い飛び出すハート




パパがお疲れ様〜てmisdoを♡

ありがとう♡高級ドーナツ(笑)

いただきまーす目がハート飛び出すハート




最近のあんこさん♡


たまらんですなぁ泣き笑いキューン飛び出すハート



あんこママ★