こんばんは🌙


今日は授業参観でした♡

娘👧も息子👦も私が行くと

張り切るタイプ(笑)発表たくさん

頑張っておりました泣き笑い飛び出すハート


息子は1年生の頃椅子から

半分おしりはみ出して今にも

落ちそうな座り方だったし、

上靴踏んでたし、発表しないし

で大丈夫かしら泣き笑い?て思って

ましたが、成長しました♡


担任の先生との相性

ありますよね〜泣き笑い

1年生の時は60過ぎた

再任用の先生で。。。頭

カッチカチで〜

型にはめるタイプだった

ので、型にはまりたくない

息子は合わない合わない(笑)


でもこういう人との関わりで

人間関係のスキル磨かれていく

んだろうな〜とも思うから(笑)

いろんな人を知っていって

もらいたいですね〜指差し




さてさて、話は変わりあんこさん

の内ももあたりにこんなもの発見



性別はメンズなのかな目がハート
尻尾裏?見てもまだ分からなかった
のですが、いろいろ調べてたら
オスの特徴に似たプツプツを内もも?
あたりに見つけたのでメンズなのでは?
と家族で騒いでましたニコニコ飛び出すハート


まぁどちらでもいいんですけどねニコニコ
もし分かる方いましたら是非
おちえてくださいニコニコ飛び出すハート

今日も安定の癒やし
ありがとうあんこ


あんこママ★