あんこに食事してます
生餌さめちゃくちゃ食べます(笑)
ゲージに放つと1回で5〜6匹ペロリニヤリ
しっかりバスキングしたあとの午後は
特に食いつきがいいです!!!


野菜は小松菜人参を常にお皿に
入れてます。小松菜大好きです♡♡♡
野菜に霧吹きをして水分もとれるように
してますが、すぐにカラカラ(笑)時々霧吹き
あんこにして時々ペロペロしてます(笑)




⬆は最初に購入したけど、食べなくて
生餌さと野菜で大きくなりよります照れ
食べないけど一応毎日ピンセットで
あげてはみてます照れ食べないもん??
お得意の“スン顔”されます(笑)
うんちは1回〜2回順調です♡ 



私がゲージ前に行き、餌のフタを
開ける音にもう反応してるんです〜
しっかり首を傾けてを聞いてる
んですかね〜??かわいい照れ



あんこママ★