こんばんは☆愛理です!


4月2日(日)に行われた
日本平桜マラソンのお手伝いに
今年も参加してきました



{22929F60-1AC3-4555-8437-A47756529496}


去年は給水のお手伝いを
させていただいたのですが、



今年は草薙運動場で


テレしず新番組、ドラマのPR広告&マスク

テレしずGirlsPartyポストカード


を応援に来てる方や
ランナーの方々に
配らせていただきました








貰ってくれた方々、ありがとうございました




GirlsPartyポストカードは
こんな感じです⬇︎


{E67D6EA0-191A-4E08-A5CF-7ACC622B4CD7}


たくさんお声掛け頂いたり、
一緒に写真撮影してくれたり、
とても楽しかったです


給水のお手伝いに行っていた
メンバーも合流して
私たちのお手伝いをしてくれて
全て配り終えました


たくさんの方が貰ってくれたので


みなさん、テレしず新番組、
新ドラマ、GirlsParty

是非是非見てくださいねキョロキョロ流れ星





テレしずパネルの前で写真を撮っていたら、、



走り終えたランナーの方々が一緒に
写真を撮ってくれました〜


{4B815B06-3C45-478B-B58A-E38F4A70A482}



{B6AEA7FC-7AFB-47A1-B66B-DD535F5B7FDD}


とっても嬉しい〜〜
ありがとうございます

ランナーの方々お疲れ様でした〜



青山学院や東京大学、
早稲田、順天堂、常葉など
たくさんの大学生も参加したそうで、、、






生ですごく見たかったぁ〜〜( ;  ; )


帰ってからテレビで見ました


23.5kmかなりの接戦ぶり

何度も首位争い、、
日本平のアップダウンの激しいコースで
繰り返される抜かされ、抜かし返し
本当にそわそわしました



個人的には、
東京大学ランナーの近藤秀一さんを
注目していました


他のランナーとは違う
”腕を振らない”というフォームで
走るところに惹かれました!!!


腕を振らないことによって
体力消耗を減少させるのだとか




自分に合ったフォームを
見つけ出すってすごく大変だし
自分に合ったフォームで
力をより発揮して結果を出すって
すごくカッコイイし羨ましい







最後にメンバーと運動場内で




{1E9E5A9C-E891-465D-820B-66CB594C180B}


やっぱり、スポーツに関わるって
本当に楽しい


日本平桜マラソンに参加された
ランナーの皆さん!!
本当にお疲れ様でした!!





airi❤︎