こんばんは〜あいりです!



まずはこのまえのスリーショットから(笑)
顔入れ替え〜ニヤリニヤリ


{F70AE4FA-E9C2-43BF-BACE-1B4BF8DE7357}







そして、最近とあるオーディションを
受けさせていただきました!



結果は残念ながら落ちてしまいましたが
。・°°・(>_<)・°°・。



堂々とウォーキングできたし、
自分の気持ちや努力してきたこと。
すべて出し切れたので、
結果は残念だったけど悔いは一切ありません!




そんな自分にささやかながら…





ご褒美をニコニコ赤薔薇



{7A43F108-8BFA-4637-93A8-C910E2C870E2}


期間限定ハーゲンダッツおねがい
息子と一緒に食べました(^_−)−☆




それと、さわやか〜ナイフとフォーク
の、げんこつハンバーグ!

じゃなくて、熟成肉のステーキステーキ
こちらも期間限定!!!!



{A697B522-D0FF-48BD-8A62-ADB9EFC2963E}



熟成肉って柔らかくてジューシーで
ほんと大好きラブ


付け合わせには、
セロリの浅漬けと人参にんじ
ブロッコリー、サツマイモ🍠


野菜と肉が好きすぎて、、、


最近胃が膨らんで食欲旺盛で困ってる、、、ガーン




お菓子や炭酸飲料も
最近解禁してしまってるから
ほんとにやばいガーン


油断するとすぐ太るからガーンガーンガーン



冬だからこそダイエット真顔!



これからもいろいろ頑張りますニコニコ



airi❤︎