今日はしょこちんの誕生日Ivory*heart-0Nu2R.gif
お昼にみんなでお菓子パーティーして
プレゼントIvory*heart-0RMFT.gifあげて
 
あっ、
りさちゃんのお菓子手作りやった!
まぢ素敵女子Ivory*heart-0zV34.gif
え?うち?カラムーチョですけどなにかIvory*heart-1e0ce78b94376e8fedbc4bad250b5870.jpgwww
 
同じ女の子なのにこの違い\(^o^)/Ivory*heart-EntryImage.gif
 
今日から女の子じゃなくて
親父の部類に所属すべきだろうか(´・ω・`)
 
てかお菓子食べるの幸せやぁIvory*heart-01SuE.gif
 
え?だから太るんだってIvory*heart-EB4nf.jpg?ブヒ
まぁその通りですよねIvory*heart-007z3.gif
 
そしてバイト!
今日めちゃ忙しかったIvory*heart-7ed5ca8d62c5d4480d312069573aee8e.gif
あしたも部活いけそうにないわIvory*heart-0JD38.gif
 
あと、チーフやることになっちゃったおIvory*heart-01Xcu.gif
 
てか7集いって仕事内容ちらっときいて速攻後悔いたしましたIvory*heart-01VNT.gif
 
てかうちバイトつめすぎで、
チーフとかやっとる場合やないやん
てことに気づいたIvory*heart-29b2621e7f4f9e60e472ad7ebd2eeef5.jpgIvory*heart-c35b3f1fb2b01ed32baeaff2e337bdfd.gif(遅
 
まっ何とかなるやろっIvory*heart-0wmFF.gif
 
ふみにゃんIvory*heart-0Nu2R.gif!!
サークルさがそ!
ついでに派遣もさがそ!
 
はっぴーきゃんぱすらいふ
をおくるのだIvory*heart-0gcnO.gifIvory*heart-02TeT.gif
 
ねっ★
 
ちょ、お腹すいたし
いまからコンビニいって
アイスかってくるIvory*heart-EB4nf.jpg!
 
Ivory*heart-02aLX.gif
 
 
朝起きたら9時半やったIvory*heart-0HY0c.gif!
 
めっちゃ焦ってお弁当作って
着替えたけど
ぜったい間に合わんこと気づいて
二度寝Ivory*heart-c39dd4ae9429410f2d63f91c65bed077.gifIvory*heart-EntryImage.gif
 
そしたら次起きたとき11時半すぎで3限すら遅刻Ivory*heart-0Osm6.gifIvory*heart-0MiSN.gifwww
 
先生来んかったでよかったけどさっIvory*heart-0Nu2R.gif
 
で、かばんの中でひっくり返ってたキャベツ弁当食べてたIvory*heart-7ed5ca8d62c5d4480d312069573aee8e.gif
 
めっちゃ恥ずかしいわIvory*heart-ec6852640509e263b3ced0d69e34ae80.gifwww
 
だからモテんのやねって
ゆきと話してたIvory*heart-828cdce160f9ddcedde15c874af88ab8.gif
 
かばんの中まぢでゴマドレッシングの匂い?臭い?するーIvory*heart-701e421bfb5c1df89acc932c73092d81.gifIvory*heart-c5b86a339b2ae2b615195d68167043a0.gif
 
てかんじで
今日1こも授業でてないーIvory*heart-0RY47.gif
 
その後ゆきと北部食堂でおしゃべりしてIvory*heart-3275745563f1dd8f4ad292cc0c804011.gif
 
ばいばいして図書館いって
お昼寝してから
バイトIvory*heart-0R3j5.gif
 
バイトきっつい
働くってつらい
けどもうちょっとがんばるー
 
あしたから純白女子めざそかIvory*heart-0Nu2R.gif
 
おやすみっIvory*heart-01oQC.gif
 
て打って、昨日投稿しずに寝ちゃった/(^o^)\てへ
 
今日もがんばろーIvory*heart-0DLq5.gif!!
 
Ivory*heart-02pC4.gif
お久しぶりですなかだですっ
相変わらず非リアな毎日僕らを繋ぐ幸せの定理-0Ivoo.gif
 
夏休みなのに!
大学生なのに! 
JDな の に!wwwwww
 
だれかあそんで~僕らを繋ぐ幸せの定理-24b623cc1fac7e79b46021247fefcd39.gif
 
今日はTくん帰ってきた\(^o^)/ドキドキ
 
名前は伏せとく★プライバシー!
見る人が見ればわかっちゃうかぁw
 
夜10時ぐらいに
電話かかってきて
そっから岐阜駅僕らを繋ぐ幸せの定理-44465dfe4eccdbe2e266a498db0f16bd.gif
 
Kくんもいっしょで
あのノリやばい!!!!www
 
てか動画送ってほしすーw
3の1たのしかったな(´・ω・`)
 
で、あんだけ楽しかったあとってさみしくなるよね><
 
もう秋だねぇ
 
秋になると恋したくなりますよっと。
せつないかんじねー僕らを繋ぐ幸せの定理-0BY4l.gif
 
秋は服かわいいからだいすき僕らを繋ぐ幸せの定理-fcd9573fb9fa0d205bd2493eac013a23.gif!
お買いものいきたいなぁ僕らを繋ぐ幸せの定理-0QsN5.gif
 
おわり!
 
 
まで打って、寝たww
寝れんかったんじゃないんかってゆうね、www
 
ほんとにおわり。
 
あとちょっとの夏休み満喫しよ僕らを繋ぐ幸せの定理-0ARzn.gif