今日はしょこちんの誕生日
お昼にみんなでお菓子パーティーして
プレゼント
あげて
あっ、
りさちゃんのお菓子手作りやった!
まぢ素敵女子
同じ女の子なのにこの違い\(^o^)/
今日から女の子じゃなくて
親父の部類に所属すべきだろうか(´・ω・`)
てかお菓子食べるの幸せやぁ
まぁその通りですよね
w
そしてバイト!
今日めちゃ忙しかった
あしたも部活いけそうにないわ
え
あと、チーフやることになっちゃったお
てか7集いって仕事内容ちらっときいて速攻後悔いたしました
てかうちバイトつめすぎで、
チーフとかやっとる場合やないやん
まっ何とかなるやろっ
ふみにゃん
!!
サークルさがそ!
ついでに派遣もさがそ!
はっぴーきゃんぱすらいふ
をおくるのだ

ねっ★
ちょ、お腹すいたし
いまからコンビニいって
