今日も栄のバイト
最近予定つめすぎで
脱力感はんぱないお/(^o^)\
チーフやめとけばよかったぁ
てか自分で自分の予定
把握しきれてなくて
今日シフト変えるの自爆した
まさかのハロウィン行けんかも
いやん
あしたシェフにもっかい
電話してみよう
。
むりならあきらめよう。
乙\(^o^)/
最近シェフに嫌われてる気がする

けど打たれ弱い癖直したいから
ぜったいまだやめないんだ
!
もっと仕事がんばろっ
岐阜のバイトは
もったいないけど早く切って、
新しいバイト探そっ
おしゃれカフェ
か
かわゆいパン屋さん
か
余ったケーキたべたいっ

あ、そうだ!
最近ね、
みんなの扱いがひどいんだ。
なんでだろーね?
そっか
最近ね、
バイトで、18歳ってゆうと
驚かれるんだ。
なんでだろーね?
ハゲただなんて
\(^o^)/
おつかれさまでしたわんわん
あしたから素敵女子に
おれはなる
!
おわるんぱっぱ