きっと、ここを読んで下さる人なんて
もう居ないと思います。

けど、やっぱり私はここの内容すべて
凄く凄く大切なものなので、
削除をしたくありません。

あまりにも久々に開けたので
どなたか過去にメール
を頂いてたみたいですが、
読めずに消えていました。
本当にごめんなさい。

どなたかわかりませんが、
もし、まだ私に何か伝えたい言葉が
あるなら、、、

メールではなく、コメントの方に
お寄せ下さいませ。

ただし、内容によっては、
スタッフも確認する場合もあります。

私は、すこしずつだけど
活動は続けています。
色々あったけど、
大丈夫だよ👍
元気だよ。

だから、もう心配しないでね。

ここは消さない。

久々に開いて良かったです。

けど、もうこのブログは
書くことはありません。

何も言わないまま
居なくなってごめんなさい。


新しい私は次への扉を開いて
まっすぐ前を向いています。
音楽、ちゃんと続けています👍

大丈夫だよ!
本当に今までありがとう。

またね!とか、
バイバイの言葉すら書けずに
いきなり消えてごめんなさい。

ここで出会ったフォロワーさんたち🌸
皆様、お元気でね!!


※ねむねむ※


注意⚠
誹謗中傷、押し付け等
全てお断り致します。
しつこくしてきた場合は、
通報後、事務所と連携をし
法的手段を取らせて頂きます。
ご了承ください。