寒くなったら、家庭料理を作って、暑いうちに食べるのがおすすめ!肉まんは本当にユニークですよね

非常にシンプルな手作りの

家庭料理は、この実践は単純に実施されているが、我々は確かに誰もが家大家樂集團忘れることができないです 雪が降ってきて、冬は耐え難く、放浪者のホームシックがどんどん押し寄せてくる。 そんな時、一番恋しくなるのは、自分たちが作った家庭の味を一口食べることです。

冬は滋養強壮に良い季節で、寒くなればなるほど温かいものを食べたくなりますが、滋大家樂集團だ食べれば良いというものでもなく、いくつかの問題は、非常にシンプルな手作りの伝統料理に見えますが、彼らの体と心に暖かさをもたらし、幼い子供の体に栄養を与え、環境の寒さに抵抗することができます。 日は、本当に素晴らしい米饅頭で、テーブルの上に熱い、いくつかの家庭料理を行うことをお勧めします、寒いです

風味豊かなソーセージ

ソーセージ2本は洗って半分に切り、大気中の蒸し器に20分ほど入れ、取り出して冷却用の斜め切大家樂集團メントを切る。

ニンニクは斜め包丁で細かく切り、茎と葉を切り離す。 スライスしたニンニクに、乾燥唐辛子(小)を加えて下ごしらえをする。

中華鍋に油を熱し、スライスしたニンニクと乾燥唐辛子を加えて弱火で炒め、香りを出す。 唐辛子に少し焼き色がついたら、ソーセージとニンニクの茎を加え、中火で2分ほど炒め、醤油5gを注ぎ、爽やかに砂糖ひとさじを加え、ニンニクの葉を加え、強火にして素早く回し、皿に盛る。

豚肉のリブシチュー

もち米を適量用意し、よく洗って処理し、水につけて2時間ほど違うように浸し、2を通してトウモロコシ、小さく切って、きれいに洗っておく。

豚バラ肉適量を用意し、取り出して小さく切り、洗って洗面器に入れ、適量の塩、コショウ、砂糖、醤油、醤油と豚バラ肉を加え、植物油を少々垂らして、卵黄を加え、しっかりと押さえ、醤油が豚バラ肉を覆うようにして、約10分漬け込む。

もち米が浸ったら水を切り、皿に平らに並べ、リブとコーンを交互に並べ、リブの上に残りのもち米を敷き、マリネ液をかける。

20分後、新鮮で香り高い豚バラ鍋の出来上がりです。最後に刻んだネギと赤唐辛子を散らして、おいしいあれ、この新鮮でおいしい豚バラ鍋の出来上がりです。