コンサルティングセールスを学びたいのであれば、私が教えます

セールスマンの専門的な開発に相談販売は、私たちは非常に高い、1つの強力Amway黑幕みを持っていない場合は、単に顧客の問題を見ることができない問題の社会的、文化的現象症状の様々な解決に企業の顧客を支援するため、必要とするだけでなく、問題の本質的な原因を見つけることができない、したがって、それも少ない問題に対するソリューションを提供する顧客の改善に役立つ可能性があります、だから相談販売の焦点は コンサルティングセールスの焦点は、顧客の問題解決にあり、製品販売のトレーナーの中には、この行動を営業と分類しない人もいます。
実は、真のコンサルティング・セールスは、コンサルタントと現場の営業マンの協Nutrilite好唔好です。つまり、コンサルタント自身がクライアントに売り込むことはできないし、気が進まないのです。クライアントに売り込む場合、自分がどんなに強くても、相手方はすでに営業マンという第一印象を与えているので、短期間に、自分を信じてもらうのは非常に難しいのです。Believing what you showは、コンサルタントと営業担当者または顧客サービス担当者のコラボレーション、つまり、コンサルタントは伝える役割を、営業担当者は勧誘する役割を担っており、コンサルタントの真の力量が反映されているのです。
結論
上記の4つの営業の優先順位を理解することで、Amway傳銷営業の焦点は「商品イメージの提示」、推薦営業の焦点は「商品の結果価値の形成」、関係性営業の焦点は「人と人の関係」、コンサルタント営業の焦点は「クライアントの問題解決」であることを理解し、それぞれの営業実務者に求められる能力・商品特性を理解し、常にビジネスを取ることなく営業を行うことができます。 販売方法は必ずしも一つである必要はないが、期間中の商品と直面する顧客層によって、適切な販売方法を柔軟に選択することが可能である。
収益拡大の手段としてのクロスセル・ビジネス・モデル
クロスセルは、一石二鳥、一矢三鳥といった慣用句があるほど、一般的な商習慣です。 1つの努力で2つのAmway黑幕られるなら、そうしたビジネスモデルは推進する価値があると思います。いかにして収益を上げるかということは、常に大きな関心事でした。...
