皆さんおはこんにちこんばんは~( ゚∀゚)ノ

最近好きなユーチューバーが増えたゆめのでございます(uωu*)

今日はいつものワールドではなく、
他のワールドをやってみようと思います。



はいドーン‼
 
スキンを変えてみました。
これからはこのスキンを使います。
ストアで買いました((

今回は、神シードを調べて、
入力しました。

村が3つもあり、加治屋もあるっていう⋅⋅⋅⋅

すぐに鉄装備が完成。

いつものワールドは、ほぼクリエイティブに頼っていたのですが、
このワールドは、ほぼサバイバルでやりたいと思います。

あ、ただ、洞窟に迷った時は、⋅⋅⋅⋅⋅ね?

このワールドでの目的、目標は、

・サバイバルになれる
・村を町ぐらいまで広げる
・最終的には、大きい拠点を作る!
・ネザー要塞を見つける
・森の洋館、神殿攻略
・砂漠、ジャングルの寺院を見つける
・できたらエンドラ討伐

と、なっております((


まだサバイバルにはなれてないので、しばらくはピースで行きます。

私はゾンビにすら手こずりますww

取りあえず村を見ていきます。



なんか家が一部分消えたものがありました。

畑と家が重なったみたいですね💧

村人「わ、私の家がぁぁぁぁぁぁっ!」

村人さん、ドンマイです✨(_ _,)/~~




なにか知りませんが、何故か周りにカボチャが多い⋅⋅⋅⋅💧


村のチェストに黒曜石があったので、ネザーに行きます。
ライターも用意。


うおおおっ⁉

わずか数分で目標が一つ達成しましたね((

このワールドはやっぱり、神です(



ネザー要塞のチェストでは、こんなものをてにいれました。

おっ、これで馬にのれますな!
楽しみですな~ヾ(*´∇`)ノ

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

さてと、そろそろ仮拠点を作ります。

斧を大量に用意して、木こりをたくさんしてきました。



外観です

作ってる最中、おかしい仮拠点だったんですが、
装飾したら、だいぶよくなりました。



テラスも作ってみました。

ここでゆったりとティータイムとか
してみたい⋅⋅⋅⋅⋅⋅(*´ω`*)



内装は無いそうです。((いやあるわ

言ってみたかっただけです⋅⋅⋅⋅⋅⋅スイマセン(;;)



先ほどイージーでネザーに行ってきました。

ブレイズから、ポテトを収穫。
これで醸造台が作れますね!(*⌒∇⌒*)



念願の醸造台。

実は、醸造台作ったの初めて⋅⋅⋅⋅⋅⋅(^o^)
いつもマイクラはクリエイティブですからね⋅⋅⋅⋅



はい、どうだったでしょうか‼(*´ω`*)

皆さんもこれからネザーに行って、
ポテトを収穫してきてはいかがでしょうか

いつもアクセス、いいね、コメントありがとうございます(* >ω<)

ここまで閲覧ありがとうございました( ̄▽ ̄;)

あでゅー!(uωu*)