皆さんハッピーニューイヤー!(まだ早いわ)

私は正月はマイクラしながら餅食べて餅になります!\(^_^)/
(なんの目標だよ)

大晦日に毎回思うこと。
今都会では大勢のカップルが神社を埋め尽くしてるんだろうなぁ。

考えるだけでゾッとする((((;゜Д゜)))
(ぼっちはきついよ)


見えやすいように真ん中にしました⋅⋅⋅⋅⋅(^-^;)

今日は前、拠点があった場所に神社を建てたので
紹介します✨


遠くから見ています。
え?神社に見えない?
私も見えません(^o^)




大きな鳥居!\(^_^)/
灯籠も作ってみました。

後ろにすごい山あるけどね⋅⋅⋅⋅⋅
はは⋅⋅⋅⋅(



正面。
わんこは狛犬のつもりです。
左側がコマしろー。
右側がしろゴマー。

おいまて。のんか変なの混じってるゾ?(^ω^#)



もともとあった池はそのまま利用。
毎日少しずつ魚が脱走してます(´・ω・)

池にフグいれるバカは私ですね(



やっぱり神社に見えなかった⋅⋅⋅⋅⋅(^o^)

屋根の時点で変だったか(;;)
いつもの建築センスは豆腐(^ω^#)




横から中に入れます。ヾ(*´∇`)ノ

気付いたら昼になってましたね(;;)
(((時間に嫌われる人 ゆめの)))



内装。
ここではお茶を飲みながらケーキを食べ、
マイクラしながら、紅白をみる。

いいねぇ( - _ - )


そういえば、
今年は紅白どっちが勝つんでしょうか!(*⌒∇⌒*)
起きていたいけど、
寝そうだなぁ⋅⋅⋅⋅⋅



帰りにお賽銭をしていこう!
賽銭箱はジュークボックスで再現してみました。

さてと、お金を入れてと。あ、この世界ではエメラルドか(´ω` )
⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅マルチプレイするときに荒らされませんように(-ω-)
(それかい)



あ、雨が((
(((天気に嫌われる人 ゆめの)))

ということで、どうだったでしょうか!
神社の中は畳っぽくするか、悩みました!
結局木材だったけどね⋅⋅⋅⋅(^o^)

今後悔したけど、
拠点海の近くに立てればよかった⋅⋅⋅(;;)
前、海中神殿下見しに行ったときにすごい遠かった!\(^_^)/
迷子になりかけました(^ω^)
海の近くに仮拠点建ててネザー鉄道で繋げたいですね。
ネザー要塞も見つけたいし⋅⋅⋅⋅
よし、ここは必殺!保留。ヾ(*´∇`)ノ

ということで、皆さんもマイクラを楽しんでください!
ここまで閲覧ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

しぃーゆーねっくすたーいむ♪