こんにちは

 

   4月に新発売になった、『ハンディスパイラライザー』

 

            

 

   楽しくって毎日くるくる野菜をスライスして食べてます

 

   きゅうりや人参、あまり食べることがなかったズッキーニとか

 

      毎日食卓に野菜がたくさん出るようになりました

 

   包丁で切るのと、ハンディスパイラライザーでスライスするのとでは、

 

   少し食感が違うように感じます

 

   細く切るので、食べやすさもありますね

 

   火の通りも早いですし、麺類などのかさましにも使えます

 

   今日は山芋をスライスしてみたいと思います

   

   ① 直接手に山芋を持って(持つところは皮を剥かない)セットします

    

 

   ②山芋をくるくる回してスライスします(器に直接)

    

 

   ③食べる量だけ器に盛り付けます

   

 

   ④花かつおと金口胡麻油を少量かけます

    食べる直前に、こだわり有機醤油を垂らしてください 

   

   

 

   今日使用した製品はこちらから↓↓↓↓↓↓ 

 

   

     

 

 

 

   

   

  キッチングッズを使って、楽々調理を楽しみましょう♪♪♪

 

  タッパーウェアブランズでは、たくさんのキッチンアイテムが

 

  揃っています。使いこなせば楽々調理!で時短にもなります

 

  ぜひ使ってみてください